子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

10月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年2月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。2月15日から3月14日のあなたの運勢は……!?

最短距離でGO! <逆位置 ワンドの10>

null

10月生まれさん、こんにちは。

忙しいのはありがたいけれど、悲しいかな体力的な問題もあり力づくで振り切ってもリカバリーに苦労しがち。いかに効率よく最短ルートで進められるかどうか、バランス感覚を鍛えられる時期です。

以前とは違って、とりあえず勢いでやってみるより得意分野の人へ頼ることを覚えるなど、適材適所に仕事を振るほうが、効率的だと思えるような心の余白も生まれてきています。

それもまた、今までの努力の成果です。この調子でうまいこと流れを読みながら助走をつけて一気に進みましょう。

【開運の鍵】

スクワット。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載