子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

6月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年2月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。2月15日から3月14日のあなたの運勢は……!?

流れの変わり目 <逆位置 カップのキング>

null

6月生まれさん、こんにちは。

ぼちぼち調子がいいことを理由に、色々と手を広げた結果の後始末。人当たりの良さが災いし、面倒ごとに巻き込まれたりあとで収集がつかなくなるようなことに気をつけて!

というのも、周囲には全くそんなそぶりを見せないようにしつつ、実は見て見ぬ振りをしていた盲点が潜んでいます。一体それが何なのか、答えは本人のみぞ知ると言う感じですが、周囲の関係性や仕事量も含めて色々な意味で精査が必要な時期。

また2023年の2月~4月は運気の変わり目。2022年の秋ごろから向き合っていた色々な流れの着地点が、そろそろ見え始めているのかもしれません。

【開運の鍵】

パソコン内のフォルダ整理。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載