子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

3月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年2月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。2月15日から3月14日のあなたの運勢は……!?

心を曇らせているものの正体は? <逆位置 ソードの2>

null

3月生まれさん、こんにちは。

何かを決めなくてはならない、選ぶことを躊躇う心の弱さをつかれるようなこと。

一体あなたを悩ませるものの正体とは何者でしょう? 人という対象なのか、それとも「モノ」なのか、いずれにしても今月のあなたは何か大きな決断を迫られるようなことがあります。

一見優柔不断なように見えて、決めるときは秒速でも決められるあなたですから、きっとその対象には悩ませる理由、決めかねる何かがあるのでしょう。決断を迫られて咄嗟に決めたことがあとで後悔のないように、最後は自分を信じて最良の答えが出ますように。

「どちらかを選んだらうまくいかなくなるかもしれない」という追い込まれた状況は苦しいですが、「最終的にはどうなっても幸せになれる」という楽観的なモチベーションでいるのが一番かもしれません。

【開運の鍵】

新しい香水。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載