子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

1月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年2月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。2月15日から3月14日のあなたの運勢は……!?

果報は寝て待て <逆位置 ワンドの6>

null

1月生まれさん、こんにちは。

一難去ってまた一難と言わんばかりの混戦模様だった近頃、大変お疲れ様でした。

いっときの混乱は落ち着いてきたようですが、まだまだ手放しでは喜べないような状況でしょうか。体力的な問題で気持ちが身体についていかず、思うように物事を進められないことで歯痒い気持ちになっている人もいるかもしれませんね。

何事も完璧主義なあなただから、こんな調子じゃなかったと焦る気持ちはわかりますが、一旦深呼吸して聞いてください。然るべきタイミングは最良の時を待ってやってきます。“今じゃない”だけで、あなたにとっての“出陣の時”は必ずやってきます。

いつその計らいがやってきてもいいように入念な準備運動をしておきましょう。または、人によりますが、全く別の部分で後回しにしていることがあったりすると無意識に流れを止めてしまうものです。無意識的な部分で滞りを生み出していないか、確認してみて。

【開運の鍵】

戸棚の整理。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載