子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2023年2月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2023年2月の運勢は……?

魚座の2月は・・・生活に不要なことは潔く断てる月。“変化”には前向きな姿勢で

null

穏やかに過ごせる月です。今の生活に不要なことや、やめようと思いながらもやめられなかったことを潔く断てるでしょう。

ライフスタイルやルーティンを変えるには良いタイミングです。

下旬に入ると新しい自分を発見できるかもしれません。周囲との何気ないやり取りからハッとさせられることがありそうです。

「変わりたい」「このままじゃいけない」と少しでも思うなら、積極的に周りと絡んでみるといいでしょう。

仕事では今までの努力が報われるかもしれません。周囲から認められたいことがある人は「誰かに見つけてもらおう」ではなく、「自分から積極的に売り込もう」と考えると注目されやすくなるはずです。

待ちに徹すると何もなく時間だけが過ぎるので主張や発信を大切に。

健康運は淡々と変わりなく。今の自分を客観的に見つめるのに良い月です。

ダイエットや体質改善、美容に励んでいた人は少しずつ結果が出始めるでしょう。小さな努力が実を結ぶはずです。

金運は家や家族に関することで有意義なお金の使い方ができそうです。引っ越しを検討していたり、服や日用品を買ったりするときはお得情報をチェックして。当初の予算より安く上がるかもしれません。

イラスト/sino

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載