子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2023年2月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2023年2月の運勢は……?

水瓶座の2月は・・・金運は好調!ただし、浪費傾向が出たら要注意

null

今月はパートナーとのやり取りを丁寧に。「言わなくてもわかるだろう」「態度で察してほしい」という期待は捨てて、ちゃんと言葉で伝えましょう。

また、夫婦関係がマンネリしている場合は母親・父親ではなく、お互いを異性として改めて意識する場面があるかもしれません。二人きりの時間を積極的に作ることでラブラブムードを取り戻せるはずです。

仕事では売上や集客に対して貪欲に。内勤の事務や専門職に就く人も、自分の働きが最終的に誰に届くのかを考えて動くといいでしょう。重視するべきポイントが変わってきそうです。

副業をしている人は収入アップのために何ができるかを考えて。まだ始めていないけれど副業に興味がある人は、具体的に計画と準備を始めるといいかもしれません。

健康については自分とよく向き合って。疲れていないか、ストレスが溜まっていないかをつねに自問自答して不調を見逃さないようにしましょう。

金運は好調。昇給や増収を望むなら頑張り時です。

一方で浪費の傾向もあるので、買い物で気分転換する癖がある人は気をつけて。

また、下旬に入ると今までにないお金の扱い方に興味を持つかもしれません。投資や個人年金、保険の加入などより良いお金の使い方を模索するならベストチョイスができるでしょう。

イラスト/sino

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載