子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

11月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年1月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。1月15日から2月14日のあなたの運勢は……!?

埋まらない心の余白の正体とは? < 逆位置 世界>

null

11月生まれさん、こんにちは。

ずっと欲しかったものが手に入ったり、状況がひと段落して「燃え尽き症候群」みたいな状況になっていませんか。または、表面状は成立しているように見えて不完全燃焼になっていることや、感情の消化不良が原因のモヤモヤ停滞期の真っ只中。

思い込みのイメージによる「完璧像」に囚われてしまい、自分らしさが見いだせなくなっているのであれば思い切って手放してみたり、それ自体から離れてみるのもよいと思います。あなたのストイックさや真剣さが正しい方向に発揮されて本当の意味での『完成』に到達した時、真の満足感や達成感で胸が満たされるはずですよ。

今、あなたが向き合っていることは本当に心が満たされることですか? あなたにとっての本物を、自分の感覚基準で見極められていますか?

【開運の鍵】

マイ定番品の新調。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載