子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

9月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年1月~

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。1月15日から2月14日のあなたの運勢は……!?

ツラの皮、剥がされたり!? < 逆位置 カップのナイト>

null

9月生まれさん、こんにちは。

比喩表現ですが、近頃「良い人のふりするツラの皮」が剥がされるような出来事はありませんでしたか?

もしくはこれまで大きな失敗こそないものの心の中の埋められない空虚感を無視できず、何か行動に起こしたいと意気込むようなことも。

いま必要なのは、あえて大きく失敗したり傷ついたり批評されたりすることや、時には自我を持って意見を主張することなのかも。今まで傷つくのが怖くて二の足を踏んでしまい自分が責任を負うことのないよう優柔不断な環境に甘んじていたかもしれませんが、仮に批評されたとしても誰もあなたのことを真に傷つけることはできません。

そのきっかけを通して宝石のような才能を磨くも殺すも、後は自分次第だと思える機会がありそうです。

【開運の鍵】

髪型を変える。

イラスト/ナガタニサキ

プロフィール

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集