子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2023年1月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2023年1月の運勢は……?

獅子座の1月は・・・パートナーとの会話を積極的に。状況が好転するかも

null

自分の役目や日常の雑事に目を向ける月になりそうです。ひとつひとつは大したことがなくても、「これをやらないと生活がままならない」と再確認するかもしれません。

また、とても個人的な出来事を何気なくSNSに投稿したら、思いのほか注目される可能性も。たくさんの人に共感されるなかで自分自身を見直せるでしょう。

仕事運は良好。テキパキ動くことが成果に繋がりそうです。

情報収集や身近な同僚との意見交換を心がけて、些細な業務も丁寧に。小さな努力の積み重ねが仕事の方向性を変える場合もあります。

下旬はいつも以上にパートナーと密なコミュニケーションを取って。何気ない世間話をきっかけに意外な気づきがありそうです。どうにもできず手をつけられなかったことに明るい見通しが立つかもしれません。

今月は健康意識を高めて、良いと言われる習慣は積極的に取り込みましょう。心身を調子良く整えることが仕事のパフォーマンス向上につながるはずです。

金運はボチボチ。年末年始に使いすぎたなら節約志向で出費を抑えて。付き合いで外食や外出があるかもしれませんが、事前に予算を決めておくと良さそうです。

 

 

イラスト/sino

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載