子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2023年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2023年1月の運勢は……?

蠍座の1月は・・・パートナーとの会話で自分の良さを再確認できそう!

null

1月は自信がつく月で、パートナーとの何気ないおしゃべりから自分の魅力や長所を再確認できるでしょう。以前は触れられなかったところを感謝されて、「私にはこんな良いところもあるんだ」とうれしくなるかもしれません。

家庭では普段よりも会話を重視して、夫婦間では些細なことも情報共有すると良さそうです。

また、そうした気づきが新しい家族のかたちを作るきっかけになるでしょう。「今までずっとこうしてきたから」という思いに縛られることはありません。

子どもの成長や夫婦の関係性が変わるのに合わせて、家庭の在り方も見直すと良さそうです。

仕事ではひとつの業務に限定しないで、幅広く携わってみるといいでしょう。今まで気づかなかった適性を知るかもしれません。

健康運は良好。寒いと動きたくなくなるものですが、職場でもテキパキ動いて、子どもとの外遊びも精力的にこなせそうです。

金運はパートナーの調子が上がっていくでしょう。予定にない仕事や頼まれごとで忙しくなるかもしれませんが、そのぶん収入が増えそうです。

あるいは、実家や義実家からサポートが得られる可能性も。困ったことがあるなら相談して見るといいかもしれません。

 

 

イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集