子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2023年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2023年1月の運勢は……?

天秤座の1月は・・・仕事と家族の板挟みに遭うかも。キツイ時は早めにSOSを

null

お正月明けは家庭と仕事の板挟みに遭いそうですが、一人で何とかしようと無理しないように。意外な人が救いの手を差し伸べてくれるはずです。

「時間がない」「精神的にきつい」と思ったら早めにヘルプを出して。つらくなる前に対策が立てられるでしょう。

仕事では2022年の努力が早々に報われるかもしれません。

誰かを助けるために手伝ったことや、専門外の依頼も苦戦しながらこなしたことが評価につながりそうです。

また、仕事には直接の絡みがない人のアドバイスが刺さる可能性も。困ったときは広く情報や意見を募るといいでしょう。

家庭ではいつもより会話を大切に。年末年始の休みを挟むだけに、子どもが保育園や学校に行きたがらなくなるかもしれません。

朝の支度が進まないときは無理強いをさせるより、よく話して子どもの気持ちを探ると良さそうです。新しいルールや習慣を作るのもいいでしょう。

健康についてはストレスを溜めないように注意して。あちこちを気遣い、家庭内でもメンタルに負担がかかりやすい月です。マメな気晴らしを大切に。

金運は節約のポイントを早めに見極めて。家庭や子どもにお金がかかるかもしれませんが、中古品でも問題ないものを探すなど、小さな努力の積み重ねで出費を抑えましょう。

 

 

イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集