子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2023年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2023年1月の運勢は……?

双子座の1月は・・・お正月明けに金運ピーク!出費が多くてもやりくりできそう

null

昨年末から停滞感があったとか、周囲の偏った好意に困惑していたなら、1月の後半に入って調子が回復してきそうです。

やりたいことにすぐ取り組めるシチュエーションが整い、周りとのやり取りもスムーズになるはず。的外れなアドバイスや専門外のお願いをされることもないでしょう。

今月は意識がどちらかというと外に向かう傾向があるのですが、下旬に入ると特に行動範囲が広がったり、普段は絡みのない人と繋がったりするかもしれません。

視野が広がることでチャレンジ精神や向学心が刺激されそうです。

ただ、日を追うにつれて家庭を細やかに気遣えなくなる傾向もあるでしょう。

好奇心をそそられるイベントやお誘いが複数あるなら、家事育児は「どうにかなる」と楽観視しないで、パートナーとキッチリ分担したほうが安心です。

健康については風邪やインフルエンザ予防をしっかりと。外出が増えて人が集まる場へ顔を出す機会が多いのであれば、マスクやうがい・手洗いは徹底すると良さそうです。

金運はお正月明けにピークを迎えるでしょう。年末年始でお金を使いすぎたとしても、周囲から助けられて何だかんだでやりくりできるはず。友人が目からウロコの節約術を教えてくれるかもしれません。

 

 

イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集