子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座の2023年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2022年はどんな年でしたか? そして2023年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2023年を占います。双子座の2023年の運勢、そして、日々の生活に取り入れるといい“開運アクション”もお届けします!

双子座の2023年は・・・“幸せ連鎖”が始まる年!自分から動いていく姿勢が大切

null

全体運

なんと!双子座さんにとって、2023年と2024年は最高の運勢です。嬉しいことが次々に叶いやすく、公私とも充実した日々が過ごせるでしょう。

だからこそ、やってみたいことには積極的にチャレンジするなど、自分から掴みに行くスタイルが大事です。2023年は、あなたの言動が未来に直結します。

さらに、注目運もアップしているので、色々な人からの視線も集めそう。妬みや嫉妬の対象として見られてしまう可能性もありますが、そこは、気にしないことが1番。

どんな時も、おしゃれして、さらにあなたの存在感を発揮しましょう。そうすることで、またあなたにいい話がやってきます。“幸せ連鎖”がここ数年続きます。

 

仕事・健康運

いい話が舞い込んできたり、キャリアアップできたりと希望に満ち溢れています。なので、ちょっとプレッシャーを感じるようなことがあっても、自信を持って引き受けましょう。

今期は、頑張った努力は必ず報われます。副業や自分で何かをしたいと思っている人も、チャレンジするのは◎。どんなことも諦めずに、まずはトライを。

忙しくなるからこそ、健康はスタミナが大事。パワー不足にならないように“しっかり睡眠・しっかり食事”を心がけて。健康維持のために「健診」「検診」も大切です。どんなに忙しくても、また来年でいいか……などと後回しにしないように!

 

開運アクション

【興味の幅を広げて出会いを増やそう!】

老若男女、職業、国籍などを気にせずに人脈を広げましょう! 双子座さんは、センス・感度が上がっているからこそ、刺激になる出会いが学びになります。SNSやYouTube、音声配信・ラジオ配信アプリなどで、気になること・もの・人を探すのもいいでしょう。

イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集