子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2023年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2023年1月の運勢は……?

魚座の1月は・・・疲れが出やすいかも。TO DOを最低限こなすだけでよしとして

null

子どもとの会話が楽しい月です。「こんなこと言っても難しくてわからないか」と諦めずに、話してみるといいでしょう。子ども目線の意外な意見を聞けたり、面白い発見があったりするはず。

また、去年から「一人でできるようになろうね」と頑張ってきたことがスムーズにこなせるようになるかもしれません。食事やトイレ、朝の支度などが今までよりラクになりそうです。

家庭運はアップダウンがあるでしょう。当たり障りなく、なあなあで済ませることはやめて、激しく議論し合っても本音の意見交換を大切に。

仕事では現実思考で。やりがいより収入や売上に注目したほうが良さそうです。営業職や販売職に就いているなら、ノルマ達成だけでなく大きく稼ぐ方法を考えて。

そのほうが周囲と足並みをそろえやすく、明るい見通しが立ちやすくなるはずです。

健康についてはボチボチ。年末年始の疲れが後から出てくるかもしれません。あまり無理はしないで、やらなければいけないことを最低限こなすように心がけて。

金運は好調。前向きな金策を立てて具体的な行動に落とし込める月です。

また、「お金の知識に疎い」という自覚があるなら、人づてに専門家とつながれるでしょう。金銭面で困ったことや知りたいことがあれば、「こういう問題に詳しい人を紹介して」と周囲に話すと良さそうです。

 

 

イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集