子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2023年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2023年1月の運勢は……?

水瓶座の1月は・・・生活習慣を少しだけ変えてみると仕事にいい影響が!

null

家庭生活を少し変えると仕事に良い影響がありそうです。早寝早起きや、パートナーとその日あった出来事を報告し合うといったことを心がけるといいかもしれません。長く続けてきた習慣も大胆に見直したほうがいいでしょう。

下旬に入ると、ふとした瞬間に子どもの成長を実感するはずです。

前は一人でできなかったことができるようになっていたり、話せる言葉が増えていたりとうれしくなりそうです。

また、子どもの成長を感じると共に、「私も親としてちゃんと前に進んでいるんだな」と自信がつくでしょう。今月は親子のおしゃべりを活発に、忙しくてもたくさん話すことを大切にしましょう。

仕事ではお正月明けに2022年の頑張りが功を奏するでしょう。「あれをやっておいて良かった」「やっと報われた」とホッとするかもしれません。

健康については、日頃の心がけが安心につながっていると実感できそう。用心しすぎても悪いことはないので自分を大切に。

金運は年末年始の出費の帳尻をどこで合わせるかを考えて。外食や雑談をするだけのママ友ランチは控えるといいかもしれません。

 

 

イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集