子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2023年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2023年1月の運勢は……?

山羊座の1月は・・・下旬に金運の転機が。変えた方がいいところは実行しよう!

null

お正月を経て、パートナーとの関係性が成熟していることを実感するでしょう。

子どもの成長に伴って親の自覚が増すのか、自立できるところ、夫婦で協力し合うところが見えてきそうです。

家事分担や子どもの世話など、以前は揉めていた部分もお互いに前向きに助け合えるようになるはず。

仕事は月半ばを迎えるころになって急に忙しくなるかもしれません。突発案件が差し込まれても慌てないように、遅延や先送りなく動くように心がけて。

1月は営業日数が少ないので、可能ならば予定を前倒して業務を進めると安心でしょう。スポットライトを浴びて目立つ場面は少ないようですが、雑務も丁寧にこなし、小さな努力を積み重ねる姿勢はいずれ評価されるはずです。

健康については踏ん張りが効く時期です。忙しくなっても、風邪やインフルエンザさえ気を付ければパワフルに乗り越えられるでしょう。

人が集まる場はできるだけ避けて、マスクと手洗い・うがいは徹底すると良さそうです。

金運は下旬に入ってターニングポイントを迎えます。生活習慣を変えて出費を減らしたり、外食を控えて子どもの習い事にお金をかけたりと見直すところがありそうです。

長い目で見て変えたほうがいいなら、ちょっと強引でも家族に納得してもらうといいでしょう。

 

 

イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集