子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2023年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2023年1月の運勢は……?

牡牛座の1月は・・・今月は周りに意識を向けよう!暴飲暴食に注意

null

1月は視野を広くして、意識を外向きにするよう心がけるといいでしょう。

自分にはない価値観に触れることで、「もう無理だろう」と諦めていたことに可能性を見いだすかもしれません。ステップアップを狙うなら、お手本になる先輩と出会えそうです。

仕事面では下旬に入って新しい展開がありそうです。やりがいも大事ですが、今月は売上や集客、昇給につながるかどうかを重視して。増収のために副業を始めるのもいいかもしれません。

また、やりたいことがあるなら場当たり的に手をつけるより、じっくり考えてまずは計画を立てるといいでしょう。あらゆる方法をシミュレーションしてベストな道を見極めることを大切に。

健康については食べすぎ飲みすぎに要注意。お正月気分が抜けずに食べ続けたり、ストレスを解消させるためにドカ食いしたりすると体調を崩すはず。体重計に乗る習慣をつけるといいかもしれません。

金運は稼ぎ時で、月半ばをすぎると努力がお金につながる流れが見えてくるでしょう。良い意味で楽観的になり、困った状況に直面しても悲観的に考えすぎないほうが良さそうです。

 

 

イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集