子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年11月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2022年11月の運勢は……?

天秤座の11月は・・・周囲の声をヒントに悩み事が一気に解決するかも!

null

意外な人が悩みに関するアドバイスをくれそうです。一人でずっと悩んでいたことが一気に解決できるかもしれません。

「あなたに言ってもわからないでしょ」と塞ぎ込んでしまわずに、今月はオープンにいろんな人の話を聞くといいでしょう。

仕事では周囲とのコミュニケーションを積極的に。月半ばを越えると、シビアな話題であっても淡々と話し合えそうです。曖昧な表現をしてごまかしたり、変に話を盛ったりする必要はありません。

下旬に入ると、ルーティンワークの見直しや仕事環境を整えるといった話が出てくる可能性が。前向きな改善が実現するはずなので、思うところがあれば意見を述べるといいでしょう。

健康運は上々。元気に過ごせる月ですし、体質改善や体力作りなど時間をかけたいヘルスケアに取り組むには良い時期です。

体調に不安がある人は通院や治療をしっかりと。年内に治しておくようにしましょう。

お金については月初めが慌ただしくなるかもしれませんが、後半に入ると無駄遣いなく堅実に使えそうです。また、家の中で修理したいところや欲しいインテリアなどあれば、家計を調整して手入れするといいでしょう。

 

 

イラスト/sino

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載