子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年11月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2022年11月の運勢は……?

乙女座の11月は・・・ライフスタイルを見直してみよう!大胆な変化も◎

null

11月上旬はライフスタイルの見直しをするといいかもしれません。

発想の転換で生活習慣をガラッと変えたくなったり、誰かのひと言で目からウロコの発見があったりしそうです。「どうにかしなくちゃ」と改善を望んでいることがあれば大胆に変えていけるはず。諦めないで。

月半ばをこえると家族運が穏やかな運気に包まれます。何でもないやり取りが幸せに感じて、「家庭があるっていいな」「子どものいる生活は楽しい」としみじみ感じるでしょう。

また、子どもの成長を目の当たりにするとか、下旬に入って新しい家族の目標が決まるという流れもありそうです。

仕事運は良好。堅実に動いてしっかり結果を出せる月ですが、周囲が自分に何を求めているかは正しく見極めるように。

また、良かれと思ってアピールしたことのリアクションがイマイチのときは、「自分がやりたいこと」より「周りが必要としていること」を優先するといいでしょう。

健康運はボチボチ。体力を過信すると、「こんなはずじゃなかったのに」と自分がつらくなるのであまり無理をしないように。疲れる前に休息を取るクセをつけましょう。なるべく急ぎでないことは後回しにして、セルフケアを優先してください。

お金については冬物家電やアウターの購入、インフルエンザワクチンなど、季節柄の出費がいくつかあるかも。月初めに必要なお金を計算し、計画的に。

 

 

イラスト/sino

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載