子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年11月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2022年11月の運勢は……?

水瓶座の11月は・・・家庭内で変化を望むことは声や行動に出すと◎!

null

11月の前半は、家庭に関する「変えなくちゃ」「このままじゃいけない」という思いをどんどん言葉や行動にするといいでしょう。現状維持をしてもストレスが溜まるだけなので、変えたいことがあるなら思い切って。

すでに試行錯誤していたなら努力の成果があらわれるはずです。理想の家庭生活を実現するきっかけがつかめそう。

子どもとのやり取りは丁寧に。言うことを聞かずにカチンと来ても「叱る」と「怒る」を混同しないようにしましょう。

仕事運は前半が好調です。主体的に動くことでスムーズな展開が期待できるはず。後半に入ったらチームワークを大切にして、いつも以上に「ほう・れん・そう」を意識するといいかもしれません。

下旬に入ると2023年の話が出やすくなり、周囲と前向きなやり取りをする場面が増えそうです。来年を見越した打ち合わせや新しい出会いには積極的に。

いろいろな話を聞くなかで意識がガラッと変わる可能性もあります。

健康面では体作りを重視して。風邪やインフルエンザが流行る季節なので、免疫力をつけましょう。

お金については長い目でライフプランを立てたい月です。子どもの教育費や老後資金を考えると良さそう。契約しているものを見直してみるのもいいでしょう。

 

 

イラスト/sino

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集