子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年11月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2022年11月の運勢は……?

牡羊座の11月は・・・心に余裕を持って。大切な気づきが得られるかも

null

11月は少しトーンダウンするものの落ち着いてすごせる月です。

しばらく慌ただしい日々が続いていたなら、ゆっくり休む時間を作るといいですし、心に余裕を持って周囲を見渡せば大事な気づきを得るかもしれません。

月半ばまではすすんで周りの人の声に耳を傾けて。心にピンポイントで刺さるアドバイスをもらえそうです。
仕事で気になることや悩みがあるなら、一人で解決しようとしないで、同僚や友人に話してみるといいでしょう。不安を言葉にして語るだけでも気持ちがスッキリするはずです。

仕事運は月半ばをすぎると少しずつアップし始めます。スキルアップを狙うなら積極的に情報を集めて、理想の自分に近づく方法を模索しましょう。

健康についてはマイペースを心がけて。ずっと全力疾走を続けてきたような人は、全体的にペースを落として心身ともに落ち着くことを大切に。そして、旬のものを積極的にいただき季節を味わいましょう。

お金については早めに年末に向けて計画を立てるといいでしょう。これまで節約や貯金をコツコツ頑張ってきた人は、かなり余裕があるはずで「あのとき無駄遣いしないで良かった」とホッとしているかもしれません。

もし、家計に不安がある場合は月内に解決の具体的な策を立てて。ひとりで何とかしようとするより、やりくり上手のママ友に話を聞いたり、プロのファイナンシャルプランナーに相談したりすると良さそうです。

 

 

イラスト/sino

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載