子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2022年10月の運勢は……?

魚座の10月は・・・やりたいことへの準備を万端に!月末にチャンスがあるかも

null

10月はスロースタートになりそうです。

下旬に入ってから行動範囲が広がったり、興味深い人とのつながりができたりするかもしれません。

やりたいことがある人は月末に差しかかってからチャンスがチラホラ見えてくるので、しっかり準備を整えて。副業を始めたい人も「いつかやろう」ではなく、「月内にスタートの見通しを立てる」と動き出すといいでしょう。

家族運はアクティブに好調。連休はお出かけをして秋のレジャーを楽しむと良い思い出になるはずです。

衣替えや冬物家電の用意は早めに。こたつを出したはいいけれど電源を入れようとしたら壊れていた……ということがないようにしましょう。

仕事ではキビキビ動ける同僚に注目を。参考になる言動がいくつもあるはずです。

健康運は食べすぎ飲みすぎに注意。グルメを楽しめる季節ですが、暴飲暴食は体調を崩す原因になるのでほどほどに。

金運は上旬に決断のタイミングを迎えそう。住宅ローンや保険の加入など、決めなければいけないことがあるなら先延ばししないほうがいいでしょう。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集