子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2022年10月の運勢は……?

水瓶座の10月は・・・多忙な中でも楽しめることを上手にピックアップしよう

null

仕事運が好調で、後半からは対人運も盛り上がってくるでしょう。

10月は意識が外に向かいやすく、テンションが高まる場面が多いのですが、一方で仕事や交友関係と家庭とのバランスを取るのが難しく感じるかもしれません。

また、今月はやることがたくさん出てきて忙しくなりそうです。

「アレもやらなきゃ、コレもやらないと」と振り回されると苦しくなるので、楽しく取り組めることを上手にピックアップして。複数のお誘いがかかったときは子ども連れで行けるイベントを選ぶなど、誰かが我慢しなければならない状況を作らない選択をするといいでしょう。

仕事運は下旬に入ってから上向きに。新しい展開が生まれやすく、自分から望むことでやりたい仕事を担当できるかもしれません。

貪欲に自己主張をすると良さそうです。

健康面では風邪の予防をしっかりと。寒くなる時期というのもありますし、外出の機会が増える月というのもあり、手洗い・うがいを徹底するといいでしょう。

金運は月末に差しかかってアップし始めます。年末にかけては中長期的なお金の計画を立てるのに最適でしょう。学資保険への加入や住宅ローンの検討をするには良い時期です。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集