子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2022年10月の運勢は……?

山羊座の10月は・・・“仕事と家庭の両立”の答えが見つかりそう!視点を変えてみて

null

もし、家庭と仕事の両立に苦戦していたとしても、今月は「こうすれば良かったんだ」という最適解を見つけそうです。

職場の同僚に協力してもらったり、家事サポートを業者に依頼したりすることで、イライラや疲労感は消えていくはず。「どうやっても変わらない。うまくいかない」という思い込みは捨てて、視点をガラッと変えたほうがいいでしょう。

仕事運は好調。恵まれた案件を任されてキチンと結果を出すとか、主体的に動くことで評価されるなど、動きやすいシチュエーションが整うはずです。

遠慮や忖度はしないでのびのび振る舞うと良い流れが作れそう。

下旬に入ると、ママ友や趣味の友だちの輪が広がっていくでしょう。

ひとりで行動するよりコミュニティに属したほうが充実した時間を過ごせるので、積極的に周囲と絡んでみてください。長く付き合える仲間ができるかもしれません。

健康運は踏ん張りがきく月です。いつも以上にバイタリティが高まるので疲れていても「あと一歩」が踏み出せますが、それだけに疲労が溜まりやすい面も。休めるときはしっかり休んで無理をしすぎないようにしましょう。

金運は下旬から出費が増えそうです。交際費にお金がかかるかもしれませんが、大切な人との集まりは“必要経費”と思ってケチらないほうがいいでしょう。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集