子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2022年10月の運勢は……?

牡羊座の10月は・・・パートナーと向き合うことでプラスの気づきが得られそう

null

10月は上旬に気分を一新する場面がありそうです。

また、そのきっかけになるのはパートナーとまっすぐ向き合うこと。夫婦の会話を通して、「この人にはこんな長所があるんだな」と再確認したり、お互いに心がほっこりしたりとプラスの気づきがあるはずです。

今月はふたりで過ごす時間を大切にするといいですし、何か思うところがあるなら見て見ぬふりをするより正直に述べたほうが2人の絆を深めることができるでしょう。

仕事運は先月末モヤモヤしたことが解決に向かいそうです。スケジュールやアポ取りは早めに済ませて。相手が動くのを待つのではなく、自分から声をかけて決定事項を増やすと動きやすくなるはずです。

また、下旬に入ると興味深い提案やアドバイスをもらうかもしれません。今年ずっと休みなく突っ走ってきた自覚があるなら、一段落ついてペースダウンできるでしょう。

健康運は喉の風邪に気をつけて。特に、営業や販売など話すことが仕事の人はマスクやうがいをこころがけて。今月はいつもより話す機会が多くなりそうなので、声の調子が悪いと感じたら飴をなめたりハーブティーを飲むなどして喉を労わりましょう。

金運は月末に差しかかるにつれて上向きに。

欲しいものがあるなら、それとなく周囲に言ってみると誰かが譲ってくれたり、「あのお店で安く売っていたよ」と教えてくれたりしそうです。あるいは、一見すると自分には無関係の話もちゃんと聞いておくことでお得につながるかもしれません。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集