子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2022年10月の運勢は……?

牡牛座の10月は・・・人付き合いが活発に!人脈が広がるかも

null

絆を再確認できる月です。

それは、恋愛だけではなく、ビジネスパートナー、家族の絆なども含みます。

夫婦仲がギクシャクしているなら再構築するチャンスですし、仲良し夫婦であれば今までより深い信頼が築けるでしょう。

子どもが産まれて間もない場合は、妻と夫だけでなく、母親と父親としての自覚が芽生えてくるかもしれません。でも、子育てを頑張りすぎてしまうと疲れ果ててしまいますので、子どもを預けて2人の時間を作るのも大事。

仕事ではキビキビ動ける好調月です。

得意分野を任されたり、イージーモードで活躍できるシチュエーションが整ったりする可能性が。普段あまり前に出る機会がない人ほど貪欲になるといいでしょう。

時短勤務であっても、やりたいことができるチャンスがあればしっかりつかみ取って。遠慮はしないほうが良さそうです。

また、今月は職場の人やママ友との関係性が活発に盛り上がるかもしれません。

人の輪が広がりやすくなるので、人脈が欲しい人は願ったり叶ったりの展開があるはずです。

健康運は良好。健康や美容に関するクチコミを耳にする機会が増えそうですが、実際に試すなら効果については事前に調べるといいかもしれません。運動やセルフマッサージの習慣をスタートさせるにも良いタイミングです。

金運は稼ぎ時。がんばったぶんだけ収入につながるので、仕事には気合を入れて取り組むといいでしょう。副業を持っているなら、主体的に動くことで収入アップがかなうかも。何かと出費が多い年末に向けてしっかり稼げるはずです。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集