子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2022年10月の運勢は……?

射手座の10月は・・・仕事は決めたスケジュールを周囲に宣言しておくと◎!

null

人間関係が盛り上がりやすく、家族ぐるみの付き合いがある友人やママ友との交流は大切にするといいでしょう。

みんなで楽しく過ごすなかで我が子の成長を実感したり、平凡な日常に新しい楽しみを見出したりするはずです。

パートナーとは会話を大切に。当たり障りなく接して良い関係を保つより、多少ぶつかり合っても本音を言い合ったほうが良さそうです。

そうすると夫婦の絆は深まり、お互い遠慮や隠しごとのない関係を築けるでしょう。

仕事では月初めでスケジュールをキッチリ決めて。「何かあったら対応する」をゆるく構えるより、「私は今月こう動きますよ」と宣言して、「何かあったら空いているところでやれるだけやります」と稼働を制限したほうがいいかもしれません。

いろんな意味で人の出入りが活発になりそうなので、オープンに受け付けすぎるとパンクする可能性が。

健康面では体質改善を試みるといいでしょう。肌荒れや腸内環境を整えるなら、時間をかけてじっくり取り組むと良さそうです。

お金については交際費を計画的に。秋のレジャーが楽しい時期ですが、連休以外は近場で遊ぶなど、よく考えて使うと安心です。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集