子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2022年10月の運勢は……?

獅子座の10月は・・・仕事や生活レベルをアップする有益情報が聞けるかも!

null

話すことで物事が動いていく月です。

「何か良いことないかな」とじっと待つより、積極的に周囲とコミュニケーションを取るといいでしょう。

家族運は下旬に入って穏やかに好調の波に乗れそうです。

親子水入らずでほっこりした時間を過ごせるので、休日は「どこに行くか? 何をするか?」ではなく、「みんなで何を話すか?」と考えるといいかもしれません。近所の公園に散歩するだけでも充実したひとときになるはずです。

仕事のスキルアップや生活のレベルを上げることに興味があるなら、「こうすればいいんだ」という最適解を見つけそうです。それも、きっかけとなるのは先輩や年長者との何気ないやり取りでしょう。

業務に関する相談を上司にしたり、休日の過ごし方をおしゃべりしたりするなかでハッとする話を聞けるはず。人生経験が豊富な人であれば、同年代や年下のママ友の可能性もあります。

特に、もっと上を目指したいと努力や工夫を積み重ねていたのであれば、ピンポイントで心に刺さるひと言をもらうでしょう。

健康運はボチボチ。元気に過ごせる月ですが、外出が多くなりそうなので手洗い・うがいの徹底を。

金運は交際費がかさむかもしれません。先月、お金の使い方をしくじったと感じたなら、今月巻き返しができそうです。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集