子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2022年10月の運勢は……?

天秤座の10月は・・・愛され運が高く、周囲からのお誘いが増えそう!

null

愛され運が高まる月です。周囲から何かと声がかかりやすくなり、お誘いも増えるでしょう。

「ちょうどそれに行きたかった」「面白そう」とテンションが上がるイベントに誘ってもらえるかもしれません。子どもをつれて参加する食事会、ハロウィーンパーティーなど楽しめそうです。

家庭ではパートナーとの関係を良い意味で見直すといいでしょう。

子どもの成長に合わせて親も変わらなきゃいけないとか、夫婦関係がいつの間にか変わっていたと気づく可能性が。

自分とパートナーがどう向き合うかだけでなく、子どもも含めて家族がどうつながるかを夫婦で話し合うと良さそうです。

仕事運は下旬に入って少しずつアップしていきます。

売上や実績を上げることに対する貪欲さが増して、月末に差しかかるころからは担当する業務にも広がりが出てくるかもしれません。やりたいことや仕事の幅を広げることには積極的になるといいでしょう。

健康運は好調。身の回りを丁寧に見返すことで心身を健康に保つ習慣が根づくはずです。夜更かしや深夜の飲食が癖になっているなら、朝型生活に変えて寝る前の3時間は何も食べないといったルールを決めるといいでしょう。

金運は月半ばを越えると浪費傾向が出てくるので慎重に。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集