子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2022年10月の運勢は……?

双子座の10月は・・・やりたいことがあるならアクティブに!ただし出費に注意を

null

やりたいことがあるなら、10月内にできるだけ種まきをしておくといいでしょう。

「いつかやりたい」ではなく、具体的にどう動けばいいかを考えて動くタイミングを迎えます。

特に人脈を広げたいとか、仲間を作るためにコミュニティに属したいなど、人間関係に関することは動けるだけ動いておくと良さそうです。

家庭運は良く、子どもとは有意義で楽しい時間を過ごせる月です。

晴れた日には公園やアクティビティなど、体を動かす遊びで親子タイムが充実するでしょう。子どもがおしゃべりできる年齢であれば、何気ない会話が愛おしく思えるはずです。

仕事運は月末に差しかかるころから上向きに。

やりたいことや挑戦したい案件があるなら自分なりに準備を進めて。本格始動は11月に入ってからでも、周囲とのコンセンサスは月内に得ておくといいでしょう。

健康については肌寒さを感じるようになったら油断しないように。

日に日に気温が低くなる時期なので、あたたかく感じても外出時には羽織ものを持つと良さそうです。

お金は秋のレジャーやママ友付き合いに出費がかさむかも。アクティブに動きたい月なので、何をするにも上限を決めておくと散財が回避できるはずです。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集