子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2022年10月の運勢は……?

蟹座の10月は・・・取り越し苦労が多いかも。気になることは周りに相談を

null

下旬まで家族運が好調。「結婚して良かった」と思えるほっこりムードが高まりそうです。

パートナーや子どもとの関係は良く、風通しの良いコミュニケーションができるはず。先月、もし気持ちのすれ違いが起きていたとしても、月が替われば誤解が解消できるでしょう。

仕事運は早めにピークを迎えるので、「納期まで間に合わせればいいや」「月末まで終わればいい」という考えを捨てたほうがいいかもしれません。

今月は月半ばを迎えるまでに一度、ひと区切りつきそうです。がんばってきたことがあるなら努力が報われる場面があるでしょう。

また、仕事が忙しくなっても、家庭との両立に関しては実家(義実家)や職場の先輩、近所の年長者に助けてもらえるはず。ヘルプを出せばサポートが期待できるのでひとりで抱えすぎないように。

健康運はストレスのため過ぎに気をつけて。今月は取り越し苦労をしやすくなるため、気になることがあれば、すぐ周りに相談するといいでしょう。話すだけで気持ちが軽くなる場面もあるはずです。

金運は子どもの冬服や親子でのお出かけに出費がかさみそう。クリスマスや年末年始を見越してお金を少しずつ寄せていくなら、秋のレジャーは計画的に楽しむといいでしょう。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集