子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2022年10月の運勢は……?

乙女座の10月は・・・自分らしさ復活!仕事は動いた分だけ結果が出るはず

null

先月末、いろんな意味で調子がイマイチだった人は自分らしさを取り戻せるでしょう。

誰かの真似をしたり、SNSなどで見かけるノウハウに従ったりしなくても、スムーズに動けるようになるはずです。

仕事は忙しくなりそうですが充実した月になるでしょう。

妥協や我慢はしないで、やりたいことをとことんやり尽くすといいかもしれません。月内は行動しただけ結果がでるはずです。

月末に差しかかるころはパートナーとの関係を見直すと良さそうです。何か気になることがあるなら、腹を割って話し合うと絆がいっそう深まります。

健康面はメンタルバランスを上手に整えて。「隣の芝生が青く見える」ような場面がありそうですが、無用な嫉妬は手放すといいでしょう。ストレスやプレッシャーをため込まずに済みます。

金運は衝動買い・無駄遣いに要注意。自己投資には積極的になったほうがいいですが、目的はしっかりと見極めて。仕事で生かせる勉強やライフワークになりそうな習い事には、ケチケチしないほうがいいでしょう。

一方で、年末までを見越してクリスマスやお正月に使うお金を見積もるといいかもしれません。毎月少しずつ寄せていくなら、今月から始めるとちょうど良いはずです。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集