子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2022年9月の運勢は……?

魚座の9月は・・・仕事の新規案件には前向きのスタンスでいくと◎!

null

今月はこれまでを振り返ることで今後の動き方が決まる月です。

自分の中で「これはやめて、こっちに集中しよう」と判断できることがあったり、コツコツ積み重ねてきた努力が日の目を見たりするかもしれません。

あるいは、普段あまり絡まない人との会話で意外なところを褒められるなど、改めて自分を見つめ直す機会がありそうです。

仕事では同僚や後輩のアドバイスに振り回されないように。

「なるほど」と納得しても、よくよく考えれば見当違いの助言だと気づくかもしれません。特に、迷いがあるときは周囲の言葉を鵜呑みにしないで、あくまで参考程度に聞くといいでしょう。

下旬に入ると、あなたをプラスに導く提案・依頼が舞い込む可能性が。新しいことには前向きなスタンスを取ると良さそうです。

健康運は良好。不安があっても杞憂に終わるはずです。小さなことはあまり気にしないで、目に見える現実を大切にしましょう。

金運は先月のツケが回ってくるかもしれません。夏休みにお金を使いすぎているなら、月初めから節約を心がけて。まだまだ休みの日にお金を使うことがあるでしょうから、無駄使いを避けて。

また、秋冬に向けて衣替えや子どもの習い事など、出費がすでにわかっているものがあれば、事前にチェックしておきましょう。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集