子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2022年9月の運勢は……?

水瓶座の9月は・・・金運は転換期。引っ越しや転職の決断は先送りした方が◎

null

2022年も残り4カ月となりますが、年末までのスケジュールは慎重に組みましょう。未来のことを考えすぎると足元がおぼつかなくなりそうです。

また、やりたくもないことを「やらなくちゃ」と無理に納得しようとしても気が重くなるはず。避けられない厄介事があるなら、気楽にこなせる方法を考えて。自分がつらくならない工夫を大切にしてください。

仕事運は周囲の声に耳を傾けましょう。

自分の能力や適性に合った依頼をもらうかもしれません。既存の業務で手一杯だとしても、「お願いしたい」と言われたら前向きに検討を。

うまくいかないことやトラブルについては、ひとりで何とかしようとしないで、周囲に相談した方が早く解決しそうです。

健康運はメンタルケアを重視して。ストイックに物事を追求するスタンスは素晴らしいですが、心身に負担がかかるのであれば、シビアになるのもほどほどに。「うまくできなくてもいい」「どうにかなる」と思ってストレスを溜めないようにしましょう。 

金運は転機の時期を迎えています。根本的に家計を見直したほうがいい部分と、これまでの工夫と努力が報われる部分がハッキリ見えてくるでしょう。

ただ、今月は大胆に変化したくてもできないはずなので、引っ越しや転職を検討しているなら決断はもう少し待ったほうが良さそうです。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集