子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2022年9月の運勢は……?

山羊座の9月は・・・仕事は“確認”を欠かさずに。下旬に新しい目標が定まりそう!

null

今月は仕事でケアレスミスをしないように気をつけて。

周囲が求めることと自分ができることにズレがあるかもしれません。あるいは、噂として耳に入ってくる情報と真実に大きな開きがあるとか。いずれにしても、大事なことはキチンと確認して曖昧なままにしておかないほうがいいでしょう。

確かな筋の情報網は独自に確保しておくと安心です。

また、下旬に入ると仕事の新しい目標が固まってくるはず。

秋冬に向けてどう動くのか、集中するべきポイントはどこでピークはいつか、ざっくりとでもまとめておくと安心です。

家庭運はボチボチ。掃除や断捨離、家の周りの草むしりなど、夏の間しっかりできなかったことは気合を入れて片付けると良さそうです。

健康運はスタミナ十分で、忙しくなってもパワフルに動き回れるはず。

キャンプ用品やプール遊びで使ったアイテムの手入れなど、夏が終わるまでに済ませておくべきことは先送りしないで手をつけましょう。

金運は堅実に。秋冬で子どもにかかるお金を見積もっておくと安心です。長袖やアウターなどの服代、習い事の発表会費などをピックアップして、今後の節約ポイントを見極めると良さそうです。

また、お金を使わなくても楽しめることを探しましょう。無料で遊べる場所や無料イベントなどチェックして!

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集