子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2022年9月の運勢は……?

牡羊座の9月は・・・パートナーとの相談事は先送りNG。言いづらいこともハッキリ伝えて

null

家の中でも外でもコミュニケーションが活発になる月です。

ママ友と情報交換をしたり、心配事はパートナーに相談したりと、言葉を交わすことで物事が進展していくでしょう。

特に、パートナーとの会話を大切に。

ふたりで相談して決めなければいけないことがあるなら、先送りしないで月内に話し合うといいでしょう。

ただ、今月はハッキリ言わないとすれ違いや誤解が起きやすくなるため、言いづらいこともストレートに指摘したほうが良さそうです。今、話しておかないと大変なことになる可能性が。

また、遠回しにサインを送って察してもらおうとしても気づいてもらえず、モヤモヤするかもしれません。こまめに、どんなことも話すように意識を。

仕事運は好調。下旬に入るまでは得意分野を任されるとか、ずっとやりたかった業務を担当するなどイージーモードが続きそうです。

ただ、月末に差しかかるころはケアレスミスをしやすくなるでしょう。納期や重要事項のチェックは怠らないよう慎重に。

健康運は良く、厳しめのスケジュールで動いても何とか乗り越えられるはず。ただ、後半に入ってからは怪しい健康法・美容のクチコミに惑わされそうです。気をつけて。

先月の出費が多かった場合、今月は、美味しい節約レシピで楽しみながら節約モードスイッチオン。我慢のしすぎは、爆買いの引き金に。あくまでも無理なく楽しみながら。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集