子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2022年9月の運勢は……?

牡牛座の9月は・・・生活習慣が乱れるかも。ひとりで全部こなそうとしないように

null

前半は人間関係とライフスタイルの見直しをすると良さそうです。

久しぶりに会って違和感を覚えた人や、以前から付き合いづらさを感じていた人とは距離を取ったほうがいいかもしれません。自分が本当に親しくするべき人が見えてくるはずです。

また、今月は生活習慣が乱れやすく、子どもの体調不良や仕事を持ち帰るといったことで睡眠不足になる可能性が。イレギュラーな出来事が起きたら、ひとりで全部をこなそうとするのではなく、パートナーやママ友、職場の人にサポートしてもらいましょう。

また、忙しいからと食事を適当にするのもNG。心身の不調につながるので食べることはしっかりと。

仕事では何事にも丁寧さを心がけ、慣れた業務にもきちんと取り組んで。

今月はうっかりミスをしがちになるので、特にお金や数字を扱う人は慎重になるといいでしょう。

金運は良いので営業職や販売職の人は頑張り時です。

健康運はストレスに注意。気分転換をマメにしつつ、テンションの上がる音楽やお菓子などをうまく使って心のセルフコントロールを。

金運は上々です。頑張るほどたくさん稼げるので、成果報酬型の仕事をする人や副業を持っている人は気合を入れて。臨時収入も見込めます。家にある不要なものを売るのも◎。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集