子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2022年9月の運勢は……?

射手座の9月は・・・家族の絆が深まるために「やらなくていいこと」が見えてくるかも!

null

今月は家族の絆を再確認できる月です。

うまくいかないことがあっても、自分なりに工夫や努力を続けていたなら、「こうすれば良かったんだ」とプラスの気づきがあるでしょう。あるいは、家族がもっと仲良くなるために「やらなくていいこと」が見えてくるかもしれません。

仕事運は好調。指示待ち人間になると損をしそうです。自分で考えて行動を起こしたほうがチャンスを引き寄せられるはず。

下旬に入ると、公私ともに人間関係で新しい発見があるかもしれません。今まで気づかずにいた自分の価値を教えてくれる人が現れるでしょう。

それも、普段はあまり絡まないタイプがキーパーソンになりそうです。

健康運はボチボチ。ダイエットや体質改善は丁寧にじっくり取り組んで。今月は効果が出にくい月なので、長期戦の構えで焦らないように。

お金については、あまりケチケチしなくても良さそうです。出費はあっても、必要なところに必要なだけ費やしているなら不安がることはありません。

大事なのはバランスなので、「今月はあっちにお金がかかるから、こっちは節約しよう」という臨機応変さを心がけて。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集