子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2022年9月の運勢は……?

獅子座の9月は・・・今月は失言に注意。自己投資は将来の“生き金”になりそう

null

今月は会話やメッセージのやり取りを丁寧に。言葉選びは慎重に、メールやLINEは宛先を確認してから送信すると良さそうです。

9月は油断すると失言しやすく、会話のタイミングを見誤るかもしれません。

仕事でもプライベートでも、コミュニケーションを取るときは細かなところまで注意を配って。大事な要件は事前に何を話すか考えて、集中して話すといいでしょう。

また、今月はママ友付き合いや職場の人との交流がさかんになりやすく、これから誰と深い関係を持つべきか見えてくる月です。

人間関係が広がるように感じても実際には厳選することになりそうです。

仕事はスムーズな進捗が期待できるでしょう。

周囲の人のアドバイスや顧客の声を幅広く拾うことで適切な動き方がわかるはず。予想以上の売上・集客が見込めるかもしれません。

健康運は良好。食事と睡眠はできるだけ本能の赴くままに。ストレスを溜めずに済みますし、夏バテの解消にもつながります。

金運は無駄遣いに気をつけて。買ったつもり、食べたつもりなどつもり貯金を。ただし、自己投資は将来につながる有効な“生き金”になるでしょう。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集