子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2022年9月の運勢は……?

蠍座の9月は・・・対人運良好につき交際費がかさむかも。お誘い内容を見極めて

null

今月は子どもとの間にさらなる信頼が深まる月です。毎日接しているからこそ見落としていることに気づくかもしれません。

「いつの間にそんなことができるようになったの?」「買ったばかりの服がもう着られない」など、子どもの成長に驚かされる場面があるでしょう。

下旬に入ったら人付き合いを丁寧に。対人運は良好ですが、早とちりや誤解があるかもしれません。

特に、ママ友とのゴタゴタに巻き込まれると面倒なことになるので、何かに誘われたり、相談されたりしたら慎重にリアクションすると良さそうです。

仕事運は誰と組むか、誰を信じるかが大事なポイントに。

チームワークを大切にするのはもちろん、いざというときに頼れる人を正しく見極めておくといいでしょう。

健康運は思い込みをしすぎないように。心身の不調があれば、自己判断しないで病院で適切なアドバイスをもらいましょう。

お金については交際費がかさむかもしれません。お誘いすべてに応じるのではなく、「お断りしてもいい内容」をしっかり見定めて。上限を決めておくのも良さそうです。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集