子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2022年9月の運勢は……?

天秤座の9月は・・・何事も慎重に判断を。たまには自身に贅沢なご褒美も◎!

null

今月は何事も慎重に判断を。「これが絶対に正しい」と思っても、間違った情報をつかんで勘違いするかもしれません。

大きなお金やたくさんの人が動くような重要な決断は、誰かに相談するか、月末まで保留したほうが安心です。SNSの投稿やママ友から聞くクチコミは安易に信じないで、キチンと根拠を探ることを心がけて。

下旬に入ると新しい自分を発見する場面があるはず。価値観がガラッと変わる人もいるでしょう。

仕事では、「よくここまでがんばった!」と自分で自分を褒めたくなりそうです。積み重ねた努力が報われたり、かつての苦労が評価されたりするかもしれません。

また、時短勤務や仕事と家庭の両立に悩まされていても、今より少し高い目標を設定すると「こうすれば良かったんだ」と気づかされることがあるはず。視野が広がって自分がラクになる方法が見つかるでしょう。

健康運は将来を考えた体力作りを大切に。産後、だいぶ体力が落ちたと感じているなら食事や生活習慣から変えるといいかもしれません。

お金については自己投資を積極的に。たまには、贅沢を楽しんでご褒美を。やりたいことがあるなら「家庭があるから」「子どもがいるから」を言い訳にしないで、できる方法を模索してみましょう。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集