子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2022年9月の運勢は……?

双子座の9月は・・・行動的になれる月。やりたいことはすぐ実行しよう!

null

積極性が高まり、アクティブに動ける月です。

先月までに比べると暑さもやわらいで行動しやすくなるでしょう。運気的にはエンジンがかかる時期に入っているので、やりたいことがあるなら実行に移してみてください。準備や計画が整っていなくても、動きながら調整していけばうまくいくはずです。

また、今月は子どもの言動をいつも以上によく観察して、親子の会話を大切に。

気持ちがすれ違ったり、保育園や学校で良くない言葉を覚えてきたりするかもしれません。少しでも違和感を覚えたら、時間を作ってじっくり話し合うといいでしょう。「いつの間に大きくなって」と子どもの成長に驚かされる場面もありそうです。

仕事では上旬にひと段落つく案件があるようです。

これまでの努力が報われるタイミングを迎えますが、もし手を抜いていた部分があるなら今後の課題になるはず。冷静に今の自分の現在地を知ることになるでしょう。

健康運はボチボチですが、下旬に入ると迷いが多くなるかもしれません。家のことや家族の在り方に疑問を感じるときは、ひとりで悩まずパートナーに相談を。

金運は穏やかに良い感じ。月半ばからはかゆいところに手が届くようなサポートをしてもらえる可能性も。困ったことがあれば周囲にそれとなく話しておくといいでしょう。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集