子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2022年9月の運勢は……?

蟹座の9月は・・・家庭内の問題は根本解決を!月末には新局面を迎えるかも

null

広い視野を意識して、固定観念に縛られないようにしましょう。

今月は仕事より家のことに意識が向きやすく、見ないようにしていた問題を直視しなければならなかったり、家族間で誤解が生まれたりするかもしれません。

違和感を覚えても冷静に正しい判断を心がけて。なにか問題があれば、場当たり的な応急手当ではなく根本解決を望むといいでしょう。

家や家族については、月末に差しかかるころに新しい局面を迎えそうです。

パートナーとはよく話し合い、子どもや両親(義両親)とも普段以上に言葉を交わして。「そういうことだったのか」と気持ちがスッキリするはずです。

仕事運はおおむね良好。決して悪くはないのですが、「もっと頑張らなくちゃ」と自分で自分を追い込んでしまうようです。

理想を高く掲げるのは素晴らしいことですが、焦りは禁物。ひとつひとつ丁寧に進めていきましょう。

健康運は杞憂に注意。気になることがあるなら、具体的に解決の方法を探って。もし起きてもいないことを心配するなら「どうにかなるさ」と楽観的に構えましょう。

お金についてはパートナーに節約をお願いして。無駄遣いしないだけでなく、電気や水の使い方も意識してもらうと良さそうです。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集