子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2022年9月の運勢は……?

乙女座の9月は・・・生活の見直しが節約に直結。不要なものがないかチェックしてみて

null

今月は夫婦で過ごす時間を確保して。じっくり話すべきことがあるとか、将来を相談したほうがいいことがありそうです。

あるいは、これまで対話を続けてきたことにようやく結論が出るかもしれません。

夫婦として、親として、パートナーとはこれまでと違う関わり方が必要になるはずです。

仕事は精力的に動ける月です。

ただ、秋冬にかけては長距離走をしているイメージを持って。今月から長丁場で取り組む案件が出てくるのかもしれませんし、アプローチを繰り返すことに意味があるのかもしれません。

いずれにしても全力疾走しすぎて息切れを起こさないように。淡々と努力を積み重ねていきましょう。

また、今月は公私ともに、「こういう未来もあるんだな」と先を見通す場面がありそうです。

あまり関わったことがない人との会話や、イベントごとへのお誘いには積極的に応じて。

健康運は情報収集に努めて。SNSで健康や美容について検索すると、「ずっとこれが知りたかった」とテンションが上がる情報を見つけそうです。

お金については生活の見直しをすることが節約につながります。ライフスタイルをゼロから立て直すつもりで、契約条件、不要なものをチェックしていきましょう。ポイントやマイルを使って賢くお買い物などを楽しんで。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集