子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年8月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2022年8月の運勢は……?

魚座の8月は・・・本音をこぼすとチームワークを乱すかも!? 今月は空気を読んだ方が◎

null

今月は自分の意志とは関係なく、つい本音がこぼれるかもしれません。

率直な意見を述べただけなのにママ友に引かれてしまうとか、職場の空気が凍り付くといった場面がありそうです。自由に考えを話すことは大切ですが、チームワークを乱して自分が不利になるなら、ある程度は空気を読んだほうがいいでしょう。

発言する前にワンクッション置くと余計なことを言わずに済むはずです。

とはいえ、お盆をすぎたころは対人運がアップするので、人との関わりを避けるようなことはしないように。自分がきっかけで動く関係や仕事があるかもしれません。

家庭内では月末に近づくころ、パートナーとの関係性が新しい局面を迎えそうです。夫婦としてだけでなく、父親・母親としてこれまでとは違うつながり方を模索するのかも。どんなことも話し合える関係を築くためにも、感謝の気持ちをどんどん口にして、信頼関係を大事に。

仕事面は恵まれた運気に包まれて充実した月になるでしょう。

高評価につながる案件や得意分野を任されることで、のびのびと実力を発揮できるはずです。

健康運は上々。パワフルに動くときと体力を温存しながら動くときを正しく見極められるでしょう。メリハリがつくので、体調を崩すこともほとんどなさそうです。

金運はおおむね良好ですが、運気の良さをあまり実感できないかもしれません。夏休み中の出費にどうしても目が向くでしょうが、ポイントでお得に買い物ができたり、割引してもらえたりとプチラッキーは多いはずです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載