子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2022年8月の運勢は……?

山羊座の8月は・・・月末に臨時出費があるかも。少し余裕ある状態をキープして

null

今月は夏休みもあるので、子どもを中心に物事が動きそうです。

仕事や家のことが忙しくても、結局は子どもをメインに動いていくので、それ以外の用事は入れないほうがいいかもしれません。先送りできる用事は来月以降に回しましょう。

仕事運は下旬に入って勢いがついてきます。

業務量が増えるとか、責任の重い仕事を任せられるなど、それまでとは違う動き方を求められそうです。

未経験の業務を担当する場合は、孤軍奮闘するより周囲に聞いて教えてもらったほうが早く仕事に慣れるでしょう。「わからない。知らない」と言うことを恥ずかしいと思わないで、周りからのサポートは前向きに受け取って。

健康運は下旬に入ってスタミナがついてくるでしょう。今月は体力を維持するためにも普段より多く食べたり、睡眠時間を増やしたりすると良さそうです。

無理なダイエットは控えたほうがいいですし、疲れたらすぐに休むクセをつけることも大切に。

お盆前は家計がどうなっているのか、いったん確認するといいかもしれません。帰省や旅行を予定しているなら、「これだけ使える」という目安が見定められるはずです。

また、月末になって子どもの夏休みが終わると学費として臨時出費がありそう。最後まで余裕のある状態を維持したほうがいいでしょう。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集