子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2022年8月の運勢は……?

蠍座の8月は・・・どんなに多忙でも夫婦間の話し合いは欠かさずに

null

お盆を迎えるころは、仕事も家庭も忙しく余裕がなくなりそうです。

帰省や家族旅行を計画しているなら、細々としたことは早めに片付けて。面倒なことは後回しにしたくなるかもしれませんが、夫婦間の大事な話し合いは時間を作ってでもするべきでしょう。

すぐさま答えが欲しいと思っても焦らないように。せっかちになって夫婦関係がギクシャクするより、寛容に構えて様子見をしたほうが賢明です。

また、子どものことをきっかけにして、パートナーとの関係性やコミュニケーションの取り方が変わる可能性があります。どんな時も冷静に臨機応変に対応を。

仕事では自分が主役になれる場面が多く、忙しいかもしれませんが充実した時間が過ごせそうです。

思ったことは頭の中だけにとどめておかないで、言葉で周囲に伝えるといいでしょう。「それいいね」と取り上げてもらえたり、誰かが採用してくれたりするはずです。

健康運は良いのですが、体力を過信してしまうかもしれません。夏は知らず知らずのうちに体力を奪われるので、いつもより控えめに動くとちょうど良いでしょう。

金運はパートナーが好調に。下旬に入ると精力的に動いてガッツリ稼ぐようになるはず。特に、副業を持つ人はお金を生みだす好循環が作れそうです。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集