子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2022年8月の運勢は……?

蟹座の8月は・・・公私ともに人付き合いが活発に。振り回されないよう注意

null

人間関係にスポットライトが当たりやすい月です。それほど心配することはないのに、「あの人に連絡しなくちゃ」と焦ったり、「こう言えばよかった」と気にしたりするかもしれません。人間関係でモヤモヤしたら、ヨガやダンス、ウォーキングなどで体を動かして、マインドリセットしましょう。

今月は公私ともにあちこちから声をかけられやすく、えこひいきするつもりがなくても優先順位は必然的に決まるはずです。周りの目が気になるでしょうが、自分の判断に自信を持って、他人に振り回されないようにしましょう。

仕事運は好調。大きく活躍して大きく稼ぐ流れができるので、遠慮はしないように。

本職以外に副業を持つ人は稼ぎ時です。チャンスをつかめたら、仕事が波に乗ってお金を生みだす好循環ができ上がるはずなのでがんばって!

健康運は良好。楽しいことが多く、夏バテとは無縁で過ごせるかもしれません。

ただ、親子で行動するときは子どもが疲れていないか、水分は十分に摂れているかをマメにチェックして。子ども基準で動くようにしましょう。

金運は良好。何にどれだけ使うかはパートナー任せにしないで、むしろ自分で決めたほうが良さそうです。

ただ、お盆に入るころから浪費や衝動買いの傾向が出てくるかも。夏休みは出し惜しみしないと決めていれば我慢することもありませんが、無計画になんとなく使ってしまうなら自制心を高めて。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集