子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2022年8月の運勢は……?

双子座の8月は・・・仕事をがんばると家庭にも良い影響をもたらしそう!

null

お盆に合わせて夏休みを取るなら、友人や親戚と有意義な時間が過ごせそうです。

帰省するなら学生時代の仲間と会って、思い出話に花を咲かせるといいかもしれません。同窓会に参加しても楽しく充実できるはずです。

今月は仕事と家庭の両立に苦戦するとしても、仕事をがんばることが家庭にも良い影響を与えるでしょう。あまり杓子定規にならず、何もかもワンオペで回そうとしないで。

子どもに対しては「ママのがんばる姿を見ていてね」というアピールをして、働くことや完璧に家事ができないことに罪悪感を覚えないように。どんどん子どもや家族を頼ってお手伝いをしてもらいましょう。

下旬に入るとやる気が高まりやすく、家庭でも職場でも精力的に動けるようになるはずです。

健康運は喉を痛めないように気をつけて。夏休みに人と会ってたくさん話したり、クーラーで身体が冷えたりするかもしれません。

もともと喉が弱い人は飴をなめるとか、大声をできるだけ出さないなど、できる範囲で気遣うといいでしょう。

金運はそもそも出費がかさみやすい時期ですが、それだけでなく浪費しがちになるかもしれません。バーゲンで買いすぎたり、子どもとの思い出作りだからとレジャーや旅行にお金をかけすぎたりしそう。

せっかちになると正しい判断ができなくなるので、慌てず冷静に判断するように心がけて。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集