子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2022年8月の運勢は……?

牡牛座の8月は・・・下旬に金運上昇!スキルアップは積極的に

null

お盆のころに夏休みを取るなら仕事はキッチリ終わらせておきましょう。スケジュールは早めに確認して漏れや遅延がないように。

自分はしっかり仕事を終えても、周囲がモタモタして引きずられるかもしれません。チームで動く案件に携わるなら、「ほう・れん・そう」はいつも以上に気を遣うと良さそうです。

家族運は良好。ほのぼのとしたあたたかなムードが漂い、子どもとも仲良く過ごせるでしょう。

家族ぐるみで付き合う友人がいるなら、声をかけ合ってレジャーやキャンプに出かけるといいかもしれません。

また、子どもの習い事や夏だけ参加するワークショップがあれば、前向きに検討を。勉強だけでなく、遊びを通じての学びは良い刺激になるはずです。

健康運は食べすぎ飲みすぎに気をつけて。夏休みは久しぶりに会う人がいたり、楽しいイベントがあったりしてついつい羽目を外してしまいそう。

普段から食べることが好きな人は、「これ以上は食べない。飲まない」というリミットをあらかじめ決めておくといいかもしれません。

食欲コントロールのためにジャストサイズのデニムを履いたり、ちょっときつめの洋服を着て食事会に出席するのも◎。

金運は下旬に入って上向きに。自己投資がのちに大きなリターンを生み出しそうです。

資格取得や仕事でのスキルアップには積極的になりましょう。

 

 


イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集